人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級出張日記 allbarthis.exblog.jp

日本全国?仕事・街歩き・おいしいものとお土産、たんまに着物


by ph-ring

カップヌードル 抹茶 !!??!

噂には聞いてたけど
近所のローソンでほんまに売ってた
【カップヌードル 抹茶】
カップヌードル 抹茶 !!??!_e0365455_04481330.jpg
たぶん、そう、たぶん
海外からの観光客の皆さまへのお土産用として開発したと思う
いや、思いたい。
日本人が食べたがるはずがない!と言いながら
怖いもの見たさに買っちゃったぜーー
カップヌードル 抹茶 !!??!_e0365455_04484294.jpg
あ^残念、スープの色が飛んじゃってる。
実物はもっとまっ緑
麺も抹茶色

食べてみたらば・・・
あ、そんなに厭じゃない
スープを飲むとかすかに抹茶の香りが鼻腔に残るけれども
抹茶の味はしない。
従来のシーフードヌードルの濃い目のスープって感じかな
自分では買わないけどお土産にもらったらうれしい
って日本に住んでてもらわないだろう!


by ph-ring | 2017-02-14 20:32